No.2

「補習完了致しました!!」

超うれしーやったぜ☆
後は夏休みの宿題のみっ!
と思ったものの

計算ドリルやら漢字プリントやら
読書感想文やら…etc.
マジめんどい勘弁してよ…

と思う次第でございます。はい。

漢字プリントはリア友に
写させていただきました。

計算ドリルはカンニングしつつも
ちまちま進めております。

読書感想文は本すら読んでません。

チャレンジカードとやらは名前すら書いてません。
だから何をやるのかもわかりません。

困ったものです。我ながら。

スーパーマリオブラザーズ2は
買って貰えそうです。
有難き幸せなう。

嵐様のファンクラブにも入れていただけそうで有難き幸せ。(2回目笑)

まあ長々と書きましたが最後まで
お付き合いいただき有難き幸せで
ございます。

                 
以上計でした。(影山なう)